記事一覧

JR松江駅で‼️

みなさんこんばんは。松江の乗り鉄かねやんです。
このブログではかねやんが乗り鉄をした時の様子などを投稿してきましたが、かねやんは乗り専門というわけじゃなく、撮りもやってます。
多分、以前のブログにロケハンについて触れたりしていたと思うので大して驚かないかもしれませんが😅
なので、実は記事の写真もかねやんなりにこだわったりしていたのですよ☝️

これは餘部方面に行った時の写真だったと思いますが、線路のRがいい角度だったので収めたものです。
※車両が2両ということや車両の塗装の具合、餘部の写真を載せろ!などのダメ出しは勘弁してもらって、是非足を運んでもらえたらと思います😓
さて、今回のタイトル
「JR松江駅」
は、かねやんの地元の駅ですが、トワイライト瑞風の導入に向けて非常に盛り上がっており、つい先日もイベントが行われたところです。
かねやんも地元の鉄道ファンとして何か貢献したいし、かねやんが入ってるコミュニティをリードしていきたいので
                      JR松江駅で展示‼️
を再開します😃
以前は駅のイベントスペース(縁結びの広場)でやってたけど、鉄道ファンにも見てもらえるように

でやります✌️
内容は色々考えていくけど、綺麗な写真もいいけど、楽しい写真、こだわりの写真を展示していけたらと思っております😃
とりあえず今回はここまでだけど、近いうちにまた告知するのでお楽しみに‼️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント