記事一覧

松江駅で展示デビュー❗️

こんばんは。松江駅の乗り鉄かねやんです。
タイトルのとおり、松江駅で

デビューをしました❗️
まあ、違う場所だけど去年も駅でやってるし、今回はサイズが小さかったのはご愛嬌ということでね😅
かねやんが入ってる鉄道コミュニティでは趣味の充実だけじゃなくて鉄道の発展にも貢献しましょう、という面もあるので何かしたいなということで実現しました。
コミュニティのメンバーはかねやんよりも全然上手いし、ハイセンスだけど、山陰エリアはかねやんだけ😲なので、てごしてもらうのもなかなか‥
色々と改善の余地もあるけど、来春からは瑞風も走るので、鉄はもちろん、色んな人に鉄の魅力を感じてもらえるようなことをやっていけたらいいなと思ってます✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント