記事一覧

深夜なのにトワイライト‥

こんばんは。松江の乗り鉄かねやんです。
天気の悪い日が多くて萎えてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ところで、

が昨日の夜中に試走しており、ツイッターに動画を投稿しておられる方がおられました😃
アップされた方は後藤付近の方でしょうかね‥
夜中だけど綺麗に撮っておられるのでチェックされてみては☝️
初めての試運転の動画というのもレアだし、ツイッターで1件だけなので素晴らしい記録になりそうでした✨
ところで明日は
後藤で公開イベント
があるので、そこでPRとかやってみたら目玉になったのになぁ‥
とかいってサプライズがあったりして‥
※今は後藤にいないようですが☝️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント