記事一覧



エリア外の路線だけど

こんばんは、松江の乗り鉄かねやんです❗️可部線では、3月4日に
可部~あき亀山区間
が延伸というか復活しましたね✨
山陰乗り鉄とかしないでね😓
wikiも手入れされたので、廃線、復活の経緯はそっちをチェックしてもらえれば。
ところで鉄道友の会では復活よりも一足早く延伸区間を
観察する
という企画がありました❗️
遠征をして普段と違う視点で見ると、地元の路線でも新たな視点で楽しめるので非常に良い機会なのですが、残念ながら参加できませんでした😣
この記事を読んでくれている人も何気なくでも色んなことを観察していると思うんだけど、時には降りて沿線を観てみると楽しみも増えるのでやってみてくださいね😃
さて、山陰の鉄道の盛り上げに向けて、まずは松江駅でリサーチをしていきたいんだけど、松江は雪がチラついたりしてたし、もうちょっと暖かくなってほしいですね😣
ということで、何でもいいとは言わないけど、アンケートの内容とか、駅での催しでこういう内容があったらいいなとか‥
コメントをお待ちしておりまーす✋️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

