記事一覧

盛り上げていきますね❗️

こんばんは。松江の乗り鉄かねやんです❗️   
この前の日曜、広島で鉄道友の会支部総会があったので行ってきました✨
かねやんはまだアラフォーなので一応ヤングですが、山陰の代表、副支部長なんです✌️ 
まあ、こっちのエリアはメンバーが少ないというのもあるんだけど😅
さて、総会には広島駅から可部線で向かったんだけど、会もあるのでチョイ乗りでした🚃
時間的な余裕がなくていい写真が撮れなかったんだけど、会場近くの横川駅は高架駅で、周りのノスタルジックな雰囲気といい、趣きがあっていい感じですね✨
総会については支部のブログ
http://blog.livedoor.jp/jrcc/archives/5218073.html
に書いてあるのでそっちを見てね✋️
懇親会では須波地域鉄道部さん(ハンドルネーム)とバタデン7000系がローレル賞を受賞したら模型の段取りをして松江でって話だったんだけど、残念ながら受賞できず😢
ローレル賞は残念だったけど、かねやんのホームである松江駅で面白い企画を色々やっていこうということで、メンバーの皆さんにお願いしたところでした。
完全に鉄道ファン向けの企画というのはなかなか難しい部分はあるんだけど、皆さんからの意見をリサーチしながら松江の鉄道を盛り上げていきますね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント