記事一覧

瑞風とバスとかねやん🎶

こんにちは。松江の乗り鉄かねやんです❗️
今回は
部屋とYシャツと私
デス✨
‥‥じゃなくて
瑞風 と バス と かねやん
ということで✌️
バスの到着前に場所を確保したかったんだけど、まずは何よりも
                   🚾   へ  💨
※  行くべきではなかったけど、ギリギリの戦いでしたから‥‥
とりあえず、瑞風より先に
瑞風バス
が登場でした💨

こっちで初のお披露目ということで、今回だけだろうけど、斜め停めでした❗️
それに応じて道路側からの撮影となり、
・逆光になる
・建物等がしっかりと映り込んでしまう
のでちょっと残念😞
それと、みなさんも撮影をする機会があると思うので、参考にしてもらえばと思うんだけど、車体はご覧の通り、鏡のようにキレイです✨
なので、気を抜くとバッチリ映り込みしてしまうのでご注意を☝️
さて、それからしばらくして、8:22ころに特徴的な音とともに
                     
が到着✋️

横並びいけるかなーと思ってたんだけど、ダメだった理由として、
・チビッコの通学時間だった
・フェンス際のポイントを確保できなかった
・瑞風バスが斜め停めだった
という感じかなー💦
仕方ないので、苦し紛れに

場所を変えたんだけど、緑、緑、緑で、迷彩状態&逆光だし、駐輪場もあるので🆖❗️
長くなるので今回はここまで。
次回は続きを書きます✋️
                                                                 つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント