記事一覧

瑞風とバスとかねやん ❷

こんにちは。松江の乗り鉄かねやんです。
前回は
瑞風と瑞風バスが並ぶ名所として宍道駅をピックアップ
したんだけど、つづきを書きますね。
さて、かねやんは、瑞風が走り出してバスと横並びになるのを待とうかとも悩んだのですが、見切りをつけて、柳井へ先回りすることにしました😣
ポイントまであとちょっと‥‥
んっ
瑞風の走行音が‥‥




あーっ😣💦
ちなみにこの先の高所であれば、
10両収まる&宍道湖も綺麗に映る❗️
ベストスポットなのですが‥‥間に合わず。
‥‥ということで、皆さんも山陰エリアでチャレンジされる際の参考にしてもらえたらと思います。
ちなみに宍道駅に来てた人達の大半は名所と言える写真が撮れなかったと思うけど、
マナーは大事❗️
ですね。
先日の状況だと、間違いなくトラブるだろうなぁと😓
※チビッコよりも保護者‥‥
色々難しい面はあるけど、誰かが仕切るといいのかな。
じゃないと、かねやんみたいにさっさと駅を離れて先回りする人がいたり、罵声が飛んだりすると面白くないし。
さて、試運転の話題はこれくらいにしておきますが、松江駅では
トワイライト瑞風の催し
とか、
山陰DC
が予定されているので、鉄道友の会として盛り上げに貢献していこうというところで、アンケートを準備しております。
みなさんのニーズをキャッチして、より良い企画にしていきたいので、気軽に回答してもらえたらと思っています✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント