記事一覧

トワイライトエクスプレス瑞風のニュース

こんばんは。松江の乗り鉄かねやんです。
先日、宍道駅で
トワイライトエクスプレス瑞風と、瑞風バスがセットで撮れるよ
ということで紹介させてもらったんだけど、ちょっと変更点がありそうなので紹介しておきます。
試運転の時はバスが

駐輪場の位置に止まってたんだけど、
22日は

に停まるようです。
恐らく、今後は写真の左側にある駐輪場付近で待機しておいて、車両の到着に合わせて駅舎の方へ移動するのでしょう。
ちなみに写真の赤瓦の建物がトイレで、右隣に駅舎があります。
※トイレは紙あり✌️
JR側の狙いどおり、駅舎越しで撮れればいいのですが、車両の長さもありますし、利用客もおられるので、とりあえずは様子を見ながら☝️
ということで、
宍道駅には6月22日の8時22分に到着予定
なので、参考にしてくださいませ✋️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント