記事一覧

トワイライトエクスプレス瑞風 In松江

こんにちわ。松江の乗り鉄かねやんです。
瑞風の撮影待ちの間にブログをアップしております。
トワイライトエクスプレス瑞風運行開始ということで、今日は松江駅や宍道駅に来たので行ってきました❗️
まずは宍道駅に到着ということで、行ってきたんだけど‥‥

‥‥とにかく人が多かった❗️
事前の段階では、宍道町の広報では便所の前に瑞風バスが停車するということだったんだけど、試運転の時と同様の場所に駐車でした。
初っ端ということもあり、地元の方がバスを囲むような格好になってたので、
瑞風&瑞風バス
の撮影はスルーして、普段ではあり得ない盛り上がりを味わうことにしました。
※ちょっと落ち着いてから改めて紹介します☝️
さて、宍道駅で瑞風の乗客は瑞風バスに乗り込んで、その後は回送で出雲エリアを行ったり来たりということで、撮影するチャンスは結構ありそうです。
‥‥ということで、撮影した写真を紹介させてもらいます✌️


天候は曇りだったんだけど、季節感とか時間帯で色んな表情を捉えることができたらいいなぁと思っております✌️
去年、一昨年とやってきたんだけど、
松江駅で写真展をやる
ということも念頭に入れつつやっていきたいですね✨
さて、そろそろポジションにつきます😃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント